日本のトップスイマーたちの共通点!!それは○○だった!!

くまっちょブログへようこそ!!このブログを読めばあなたは今の水泳人生を変えれます!!
 
 
 もしあなたが早く泳げる方法を知りたいとした
ら、、、、
 
 
早く知りたい!!
 
 
って思わないですか??
 
 
あなたにとって水泳が
かけがえのないものであり
引退するまでに嬉し涙を流したい方!
       
 
一流選手に共通する
点の一つとして
まずボディポジションです!
 
 
 
ボディポジションが
高いことにより水面での
抵抗を最低限に減らして
楽に速く泳げます!!
 
 
 
 
 
まずはこれを見てください!!
 
ボディポジションの比較動画です!!
1枚目
 





2枚目
 




この動画を見て見てください!!
 
 
 
1枚目の動画と2枚目の動画を比較的してみると
明らかな違いがありますよね?

 
水面に出ている背中の大きさ
がまるで違いますよね!!
 
 
1枚目より2枚目の動画の方が
身体が浮いているのがわかります!!
 
 
 
 

泳いでる時に沢山ストロークすれば
いいわけではありません!!
 
 
プルのストロークの仕方を
かえるだけであ身体の水面に対しての
浮き方は変わるのです!!
 
 

水をただ後ろへ後ろへかくのではなく
水を下に押し込むようにかきます!!
 
 
そうすることにより
上半身のポジションが高くなります!!
 
 
このように少ない練習時間でも泳ぎ方や意識することを変えるだけでバンバンベストが出ます!!
 
 
 
 
 

誰でも出来るようになるの?
 

できます!!
 
絶対にできます!!
 
本当に心から速くなりたいと願うのであれば
 
できます!!
 
 
 
 
いま水泳でスランプし
 
辛いと感じているあなたへ!!
 
私が速くなるためのお手伝いをします!!
 
 
いまこれを読んでる!!あなたのために!
ベストは必ず出せます!!
 
そして、、、、
 
スランプから脱出しましょう!!
 
最高な水泳Lifeにしましょう!!