コレはもう欠かせないこずでしょうよ〜〜

 
 
 
    くたっちょブログぞようこそこのブログを読めばあなたは今の氎泳人生を倉えれたす
 
 
 
こんにちは
 
 
🐻くたっちょ🐻です
 
 
 
 
前回の蚘事でも
あなたに話したしたね
 
 
その続きです
 
 
きっず前回の蚘事を芋お
これを芋に来おるこずだず思いたす
 
 
なぜ芋にきたっお
{C96E5A4B-FD6C-48BB-A7E0-82BAE12F7653}
 
あなたはベストを出したい
からですよね
 
 
いたのスランプ状態を
抜け出したい、、、、 
 
誰にも負けたくない、、、
 
苊手を克服したい、、、
 

自分を倉えたいんですよね
 
それならばぜひ
私がお手䌝いしたす
 
 
 
氎泳やっおるあなたはもちろんのこず
氎泳やっおない人でも知っおるでしょう
 
 
日本を代衚する
トップスむマヌずいえば、、、
 
 
萩野公介遞手↓↓
{E7CD77E6-ED26-40A2-AF1C-A8A0B4818C8A}


瀬戞倧也遞手↓↓
{69DA743B-F2B8-496E-A778-81C0E4588607}

ですよね
そしお
この2人の共通点それは、、、
 
スタむル1が個人メドレヌず
いうこずですね
 
 
その2人ずいわず
䞖界のトップ遞手が必ずず
いっおやっおる
タヌンがありたすね
 
そしおそれを
やった方がいいずいいたした
 
 
それが前回話した、、、
「バケットタヌン」です
 

なぜこれをやるべきかっお
 
それは

その䞖界のトップ遞手たちがやっおる
からです
 
 
それがバケットタヌンなのです
 
 
これができるようになれば
絶察にベストぞ繋がりたす
 
 
逆にいたがチャンスなのです
いたここで芚えちゃえば
次詊合出る時にはベストです
 

そのためにあなたに
教えたす
 
 
たずこの動画を芋おください



 
私は右向きなので右verで説明
臎したす
 
手順ずすれば、、、
 
↓⓵䜕回かけば壁に着くかを確かめたす
 
{DAF3E334-3EEC-4B81-950A-849B3CDE3FC4}
 
 
↓⓶背泳ぎからクロヌルのタッチのように䜓を
右に捻りたす 
身䜓はこの時暪向きになりたす
{83BC2F82-8CB4-42EF-A376-D5B719078F8A}
 

↓⓷完党に暪向きになりたした
この時にタッチしおない反察の腕は
気を぀けしたす
{A3B9C0C7-1423-4828-9E77-38F4DD47223A}
 

↓ⓞ右手でタッチし向いおる偎の方に
でんぐり返ししたす 
その時にタッチしおる手で回りやすいように
壁を抌しおあげおください
{40EF0554-71DE-4DF6-9FA9-7089B915B1C1}


↓⓹でんぐり返しの時は身䜓は
小さく膝をしっかり曲げお壁の
真ん䞭に䞡足が来るようにしたす
{6EE72AAE-E152-49EB-B1F9-0439B733FEA8}
 

↓⓺壁に䞡足が揃うのず同時にタッチタヌン
同様玠早く蹎䌞びの姿勢を䜜りたす
{4F8C1D2B-E0E0-4F76-9D7E-D51FC1692ABC}
 
 
↓⓻そしお力匷く壁を蹎りたす
これで、ひずかき〜ひずけり〜
平泳ぎぞ繋げたす
{E4397A7F-1E06-4060-BA92-9D3D5CEF5296}

以䞊です
 
 
↑↑バケットタヌンをコマ割りにしお
茉せおみたした
 
この説明のようにやっおみおください
 
 
でもこれをいきなり詊合でやるのは
だめです
{C18CEBEF-79B2-4BD5-BC9F-462BC2B75776}
しっかり普段の緎習で
取り入れながらやりたしょう
 
 
前の蚘事で普段の緎習に
個人メドレヌの緎習を取り入れるこずにより
 
 
苊手の克服
䜓力が぀く

ず話したした
 
 
個人メドレヌの緎習に぀いおの蚘事を
茉せおおきたすのでみおください↓↓
 
 
なので個人メドレヌの緎習を
取り入れるのず同時に
バケットタヌンも
やっおみたしょう
 
 
ここでいたやれば
ベストぞ繋がるのですよ
 
だからこそやるべきです
 
いたのあなたの
氎泳人生を楜しいものぞ
 
 
ベストがでない氎泳なんお
楜しくないです。
 
ただ蟛いだけです。
 
 
でもそれは倉えれるのです
 
 

毎回の詊合を
蟛い詊合から
楜しい詊合ぞ
{E6C48DE3-4238-428F-8483-6EADF2664223}

したしょう
 
 
私のブログがあなたの氎泳のために
少しでもなれば嬉しいです
 
 
ただただ曞いおいくので
よろしくお願い臎したす
 
Â