今まで経験したことのない舞台へ!あなたを招待します!

 
 
 
         
くまっちょブログへようこそ!!このブログを読めばあなたは今の水泳人生を変えれます!!

 

 

いまあなたがベストを出さない、、、

スランプを抜け出す方法があるなら

 
知りたくないですか?
 
 
あなたにとって
意外とクラブや部活では
知れないような速くなる方法
あるなら欲しいですよね!?
 
 
そんなとてつもなく
特別なものをプレゼントしちゃいます!!
 
 
さぁ!これを、、、
 
 
欲しい!!
 
 
という方のみこれから先を
お読みください!!
 
 
あなたにとって水泳
かけがえのないものになってもらいたい
 
 
引退するまでに嬉し涙を流したい方!
必見!!

f:id:kyo1659315292:20180412122748j:image
 
まず!一流選手たちの中で
共通するが一つあります!!
 
 
それは
 
 
水中動作・ドルフィンキック
 
 
です!!
 

なぜ水中動作(ドルフィンキック)
なのかというと、、、、
 
 
日本選手権やテレビで放送されるような
大きな大会で選手がスタートしてから
浮き上がりのドルフィンキックって
 
 
すごく速くないですか?
 

あのドルフィンキックが
自分のものになったら
どうなると思いますか??
 
 
スタートしてから
浮き上がりの時点で
周りを突き放せます!!
 
 
そしてこれはスタート時の
ドルフィンだけではなく、、、
 
 
ターン後の浮き上がりにも
100%繋がります!!
 
  
そしてこの
『ドルフィンキック強化術』を
今これをみてるあなたに!
 
 
無料でプレゼントします!! 
 
 
 
 
*********
 
 
改めまして
こんにちわ!!
 
 
{09933C63-0A3E-4E78-944F-48EE862C9CE9}
 
 
🐻くまっちょ🐻です!!
 
 
いまこの記事を読んでるあなたは
きっと水泳で、
速くならなくて悩んでるはずです。
 
 
でもそんなあなたでも!!!
 
 
自主練する時間がない方でも
普段の練習で実施できちゃう!!
 
泳いでて身体で進んでいるのを
感じれて浮き上がりから速くなれます!!
 
 
そして
 
 
大ベストが出せちゃう
方法です!!
 
 
そんな画期的なプレゼントを受け取らないと
勿体無いと思いませんか??
 
 
ここでこのプレゼントを受け取ると
あなたはもう、、、、
 
 
レースで誰にも負けません!
 
 
そして
毎度レースに出るたびに
スタートから周りを突き放し
ベストが出せるのです!
 
 
{BE4C6CFE-DEC8-4494-99AB-FE8AE229FD80}
 
 
私はいま都内大学の水泳部に所属してます!
今も現役の競泳選手として活動しています!!
 
 
私自身、中学、高校と全国大会への
経験はなくむしろ関東大会にすら
 出たこともありませんでした。
 
 
中学高校と全国に出たい、
JOに出たい、、
と練習を日々行ってました、、、
 
 
しかし、
 
 
全国大会などの経験もない状態で
高校2年の時
大きなスランプに
陥りました、、。
 

スランプし続けたまま
高校3年の6月には
腕を骨折し、
 
 
インターハイ予選にも出れず
一度は水泳を諦めようかと
考えたこともありました。
 
 
そこで私はある人からお誘いを
受けました。
 
 
そのお誘いは大学水泳をやらないか。
というものでした。
 
 
ある人とは私の小学校時代の
スイミングのコーチでした。
 
 
そのコーチに言われたんです。
絶対にまだまだ速くなれる。と
 
 
元々苦しくてやめようと
諦めかけていた水泳を
もう一度頑張ってみようと決心しました。
 
 
大学へ入り、
水中練習とは別に
筋トレもマシンを使うようになりました
 
 
しかしスイム練に加えて
マシンでの筋トレをしているはずなのに
 
 
全くベストが出ませんでした。
 
 
ずーっと50m自由形
インカレ標準にあと少しなのに、、、、
一向に届かない大会ばかり。
 
 
練習だって一回練を二回練に変えたり
 
 
レーニングだって人より
重いもの持って負荷をかけたり
出来る限り身体へ負荷をかけまくりました
 
 
そしていざ試合へ!!
 
 
結果は同じくベスト出ず、、、

悔しくて悔しくて仕方がなかった、、
 
{5D2B258A-5EBF-4BA7-94B9-EBF12AD1A0E6}
 
このままではだめだ、まずい、、
また高校の時と同じことを
繰り返してしまう、、、
 
 
また期待を裏切ってしまうと思いました。
 
 
そこで
 
 
私は「決心」しました。
 
 
「絶対に全国大会に出てやる。
誰にも負けたくない。
必ず結果を出す。」
 
 
落ちこぼれていた私を
誘ってくれたコーチのため。
 
 
また大学へ進学させてくれて
水泳と向き合わせてくれた
両親のために。
 
 
そして何より
「自分のために」速くなろうと。
 
 
そこで私は恩師のコーチに
正しい筋トレを教わり、
 
 
コーチ、私より速い選手たちへ
練習方法を改めて聞き
 
 
沢山の研究を重ねて
練習の仕方を変えました!
 
 
そして日々練習に
取り組みました!
 
 
そして練習で今まで勝てなかった人に
勝つことができるようになりました!
 
 

そしていざ試合へ、、、、
 
 
その結果は、、、、
 

出場種目全ベスト!!
 
 
{3EC6BB11-D4E4-40BD-931A-CFF17D83C64E}
 
 
そして
 
 
50m自由形で23.64で
 
 
インカレ標準を
突破できました!!
(当時標準23.72)
 

そこから私は試合で、、、
 

ベストが出ない試合が
ないです!!
 
 
高校の時、50m自由形で24.2から
全く伸びなくて苦しんでいた自分が
嘘のようでした。
 
 
今では大会が楽しみで仕方がありません!!
 
 
大学2年の時は、
 
23.7〜23.3まで伸びました!
 
 
そして今現在22秒台へ突入しております!!
 
 
私自身、もうこの練習方法しかない!!
 
そう思っております!!
 
  
調子あまり良くないくても
レースに出ればベストタイム!
 
 
今ではスイミングのコーチもしており
後輩にもコーチングしたりしていて
教え子たちはしっかりベストを出せました!
 
 
その後輩の一人は
100mバタフライで2秒近く伸びました!
 
 
私は高校の時は落ちこぼれていたけれども
今では私に泳ぎを教えてほしいって
頼まれることも増えてきていて、
自分に自信を持てるようになりました。
 
 
負け続けていた私が
負け知らずになることができました!!
 
 
そんな競泳にあなたをご招待致します!
 
 
 
ベストがでなくて辛い、、、
同じようなタイムに
停滞してしまっているあなた!!
 
 
本当に心から速くなりたいので
あればいまがチャンスです!!
 
 
この話を本気で聞いた人は
 
たくさんのベスト更新しております!
 
 
絶対におすすめです!
 
 

プレゼント内容はこちら!!

 

 

① ドルフィンキックの

自分自身の苦手な部分を

知っていますか?

 

✔︎蹴り上げ?
✔︎蹴りおろし?


果たして大事なのはどっちか。

 

これを知るか知らないかが

実は大きな差を生むんです。

 

②ドルフィンキックの活かし方

 

✔︎入水してからの

ドルフィンキックの繋げ方は?

✔︎ターン後の蹴り出しタイミングは?

✔︎日々の練習でできる強化法とは?

 

 ③ドルフィンと筋肉の関係性

 

✔︎取り入れるだけでスタートが早くなる

おすすめの筋トレ方法とは?

 

④おすすめの練習方法

 

✔︎僕がやった練習メニューとは?
✔︎同じメニューでも工夫次第で効果増大!

 
などなど
盛りだくさんな内容に
なっています!!
 
 
なぜ私がこれを
あなたにプレゼントするのか、、
 
 
上記に書きましたが、スランプの辛さを
私も知っています。
 
 
あなたにそのスランプから
抜け出してもらいたいのです。
 
 
私は大学生になってから気づいて
知ったことをもっと早く知ってれば
よかったと後悔もしました
 
 
だから私と
同じ思いをして欲しくないのです。
 
 
ベストが出ない水泳なんてただ身体を
苦しめてるだけです。
 
 
でもその水泳を楽しいものに
したいですよね!!
 
 
そのために私がお手伝い致します!!
 
 
「プレゼントの受け取り方」
 
ステップ1
このリンクをクリックしてください!!
 
 
 
ステップ2
クリックをして登録してください!!
(Line@で友達追加してください)
 
 
そして是非!!
あなたの
水泳の悩みをお聞かせください!!
一緒に解決しましょう!!
 
 
この強化術をマスターしたら
あなたは今までと水泳の世界が
変わります!
 
 
スタートしてから浮き上がりそして
タッチまで!!
 
あなたはずっと一番です!!
 
 
タイムにこだわるのは
もちろんだと思います!
 
 
しかし!!
順位も一番なら
もっと楽しいですよね!
 
 
でももしこのプレゼントを
今受け取らなかったら、、、、
 あなたの現状は、、、きっと、、、
 
 
変わりません。
 
 
ということは、、
ずっと水泳が
つまらないままです。
 
 
現状を変えたいのであれば
このプレゼントをぜひ受け取ってください!!
 
 
 
そしてこのプレゼントは
先着20名限定までとします!!
 
 
なぜ限定なのか??
 
 
私は本当に速くなりたいと
心から思う人にだけプレゼントしたいのです。
 
 
それに全員がこれを知ってしまったら
あなた以外にもみんな速くなってしまいます。
それじゃあ
秘策なのにもったいないですよね、、、
 
 
だからこそ!!
 
 
全員この強化術を
プレゼントするのではなく
本当に本当に!!
心から今の現状を抜け出したい人にだけ
プレゼントしたいのです!
 
 
なのでお早めにどうぞ!!
 
 
そして定員が揃い次第
プレゼントをお渡しします!
 
 
みなさんと関われることを
楽しみにしてます!
 
よろしくお願いします!!
ベストを出して楽しい水泳にしましょう!!