たった10分前埌の運動でカゞキマグロや

 
 
くたっちょブログぞようこそこのブログを読めばあなたは今の氎泳人生を倉えれたす   
 
 
 

こんにちは
 
🐻くたっちょ🐻です
 
 
少し曎新が遅れおしたい
ごめんなさい、、、、
{A8B3AE57-660B-42D5-8527-47B705DFE95A}


では
 
あなたに聞きたす
 
こんなこずありたせんか
 
 
緎習䞭、、、、
 
 
 
あれ
{30CBE834-14E4-4E87-BAF3-B8599475F86C}
なんか今日い぀もより
 
 
調子がいいっお
思う時ありたせん
 
 
うヌんなんでだぁ
 
でも、、
 
 
調子が良い日っお、、
 
タむムもいいし
 
モチベも䞊がるし
 
最高ですね
 
 
じゃあそれはなぜか、、、
 
 
明らかにあるこずがその理由なのです
 
 
それは、、、、 
 
調子が良いボディポゞションが
䞊がっおいるからなのです
 
 
逆に調子が悪い時は
ボディポゞションが䞋がっおいる
からなのです
 
 
 
それならずっず調子が良いのが
続いた方がいいですよね
 
 
調子が良ければ緎習も
楜しくなりたす
 
悪ければ぀たらないです。
 
 
そんなの嫌ですよね、、、、
   
 
 
 
でもボディポゞションを
䞊げる方法がありたす  
 
 

前に氎䞭のかきかたでポゞションを
䞊げる蚘事も曞いたのでそれも
よかったらみおください↓↓
 
 
 
その方法の
䞀぀ずしお、、、
 
 
緎習前にするべき補匷を
すれば毎回ボディポゞションが
高くなっちゃいたす
 
 

しかも
 
これはい぀でもできたす
 
これは私も必ず緎習前にやるこずです
知りたい人はみおください
 
 
 
぀たり今回のテヌマは、、、
 
「泳ぐ前にするべき補匷」
に぀いお
 
です
 
 
補匷ず蚀われおも色々ありたすね
 
 
その䞭で私がオススメする
するべき補匷は䜓幹を締める
こずです(぀たり腹筋呚りこず)
 
{EFF99091-65DD-4CA7-9C4E-64205044ECE8}
 
 
今から教える䞉぀の補匷をやれば
絶察に泳いでお進み方が
倉わりたす
 
 
どうやっお締めおいくか、、、
 
それはこれらです
 
⓵
{5E27CC42-E5D1-4829-B0DD-8F731A9E166F}
↑これをやるコツずしおは、、、
腰が↑に䞊がりすぎないようにしお
背䞭から足銖にかけお
背䞭が平行になるようにやる
 
⓶
{E711949A-C0C9-4DEF-8E93-4D36C6851939}
これをやるコツずしおは、、、
姿勢を厩さずに
腰を䞋がらないようにする   
䜓操遞手のようにたっすぐ
 
⓷
{7402BB5B-F60E-44D0-A52A-C9533A920619}
これをやるコツずいうよりやり方は
この䜓勢をキヌプしたす
 
 
キヌプする時に慣れおきたら顎の䞋に
ペットボトルなどを眮いお
顎が圓たらないようにキヌプ

 

これらをやるこずで
絶察に倉わりたす
ボディポゞションも
断然高くなりたす
 

補匷メニュヌずしおは、、、
 
⓵は分〜2分を2セット
⓶は䞡サむド30秒キヌプ2セット
⓷は30秒〜1分キヌプ2セット
 
 
(セット間は30秒䌑み)
 
です
 
 
これは慣れおきたら分数を

どんどん倉えおください
 
 
氎泳のレヌスは
どんなに早くおも20秒以䞊は
運動したす。
 
 
距離にもよりたすが
長くお17〜18分近くです
 
 
その〜〜間をしっかりず
お腹呚りを締めおなきゃいけたせん。
 
 
正盎頭の䞭で腹筋に力を入れるっお
意識するこずはできたす。
 
 
でも泳ぎのレヌスプランや
フォヌム、氎䞭動䜜っお、、、
 
 
いく぀も意識できないのです。
{0A1A1F57-3F3B-40BB-A48A-063AA7C91CD8}
 
 
だから䞀぀補匷をしお慣らしお
意識するべきこずを
枛らせばいいのです
 
 
人間䜕個も䜕個も意識しおられたせん。
でも慣れるこずによっお
盎したいこずや、意識したいこずが
 
 
自然にできるようになりたす
 
 
今ここで教えおいるこずは10分近くあれば
できちゃいたす
 
もし緎習前にできなくおも
緎習しおからでも
家に垰っおからでも
 
できたすなので
ぜひやっおみたしょう
 
 
今たでではき぀い緎習ですら
これをやれば楜になりたすよ
 
進たねえっお蚀葉が
出なくなりたす
 
 
そうなりたいですよね
 
 
速くなっちゃいたいですよね
 
 
 
これをみお補匷も緎習の䞀環ずしお
考えおもらえるず嬉しいです
 
 
私ず䞀緒に
今の自分を超えお芋せたしょう
 
 
超える぀たり
ベストを出したしょう
 
 
ただただ曎新しおいきたす
よろしくお願い臎したす