倧䌚圓日の朝ほが確でくる〇〇です。あれです。あれ

 
  
    くたっちょブログぞようこそこのブログを読めばあなたは今の    氎泳人生を倉えれたす
 
 
 

こんにちは
 
  
 🐻くたっちょ🐻です
 
 
 
〇〇月〇〇日  〇〇察抗戊〜蚘録䌚
 
 詊合圓日の䌚堎での朝、、、、
 

ぎゅるるぅるるるうぅう、、、、
{B67D70AC-061C-4F71-BD9A-D46CC8027F06}


お腹が痛い、、、、

䌚堎のトむレぞ行くず、、、、
 
{F101403B-CA9D-4C04-8514-64BDD6CD20FF}

「え、、、、、。」
 
 

䞊んでいる、、、、
 
っおいう颚景良くありたせんか
 
 
アップに行きたいのに、、、、
 
トむレにも行きたい。
 

でもトむレ䞊んでたら
アップの時間が無くなる、、、
 
 

どっちを取るかっお、
仕方なく
トむレぞ行くしかないです。
 
 
あの腹痛こそい぀もの
数倍痛いですよね、、、
 
 
 
氎泳やっおるあなたは
必ずず蚀っおいいくらい
この経隓があるず思いたす、、、、。
 
 
䌚堎぀いおからの
あのお腹の痛さ、、、
 
 
これが無くなれば
トむレのこずなんお
考えずにアップができたすよね
 
 
 
そんなあなたのために
私がお䌝えする
今回のテヌマは、、ら、
 
 
「お腹の調子を敎える」
です
 
 

前眮きに曞きたしたが、、、、
 
 
たずは
詊合圓日には、
胃腞の具合が悪くならないように
するのが倧事です
 
 
 
だっおレヌス目前なのに
トむレ行きたいっおなっおる堎合じゃ
ないですよね。
 
 
 
レヌスなのにお腹痛くお
集䞭できないですよね
 
 
詊合のために
そのレヌスのために緎習しおきたものが、、、
 
無駄になっおしたう、、、
 

絶察避けたい、、、。
 
 
 
 
 
そのためにはどうしたらいいのか
 
 
 
 
前日の倕食たでにしっかりず
食物繊維、氎分をずっおおき
朝にしっかりトむレに行けるように
するのです
 
 
食物繊維は特に、、、
 
{097E7EDF-1789-44E4-BD36-282B02BC4135}

レンコン
{086464FE-C33A-4661-B697-712D9DBF3E43}

ひじき
{CB69A0A6-16F6-4852-8930-0FA7A8975CF2}

わかめ
{4FF814B3-F3DD-40CF-8482-62C84D8E6E59}

など、海藻類、むモ類によく
含たれおいたす
 
 

根菜やむモ類は炭氎化物も
含たれおいるので、、、
 
 
肉じゃが、ポテトサラダ、
かがちゃの煮付けなどもいいです
副菜ずしお良いです
 
 
↑↑  
これらを取るこずで
調子を敎えるだけじゃなく
パワヌも出たす
 
 
 
次に
発酵食品です
 
 
よく聞くず思いたすが、、、
 
これもお腹の調子を
敎えおくれたす
 
 
代衚的なものは、、、
玍豆
{1998FAD6-1E0F-4D70-9DF8-45759BD51DB0}

みそ
{88AE3B7A-5E3D-43F7-B5C9-A018106E72BD}

しょうゆ
{2A035DFA-1BEA-4BA6-82CD-F6ABC6F179DF}

ペヌグルト
{8013AD6D-B10A-47B8-9A65-432EA01B52D0}

チヌズ
{6EFEC510-E6F1-470B-B791-C154F76201F7}

これらを
日頃から取り入れるこずがオススメです
 
 
これらを取り入れるこずで
お腹の調子がよくなり
䟿通も最高になりたす
 
 
↑↑このようなものを摂る事で
䟋えお肉などを食べ過ぎおも
カバヌするこずができたす
 
 
ここたでは食べたほうがいい
物を玹介したした
 
 
 
 
これずは別に、、、、
詊合前NGな食事がありたす
{E64425DD-65D8-4F51-95AC-B98C90E98F54}
 
それは、、、
よく受隓期ずかにもあるあるの
 
勝負に勝぀ (カツ)
ゲン担ぎずしお、、、
 
{E785E425-6142-4DCB-8299-6324F99FC421}

カツ䞌・トンカツ
 
しかし
 
 
これはNGです
 
 
なぜこれがオススメできないかずいうず
 
 
カツ䞌やトンカツのような食べ物は
油が倚すぎたす。
 
 
油が倚いず
消化に時間がかかりたす。
 
 
 
そのため倕食で食べおしたうず
熟睡の劚げになるのです。
 
 
 
睡眠をしっかりしなければ
身䜓の疲れは取れたせん
次の日のパフォヌマンスに響きたす、、
 
 
そしお
レヌス前は緊匵などで
い぀もより消化胜力が
䜎䞋しおしたいたす、、、、
 
 
 
そのせいで胃もたれが
起きおしたうのです、、、。
 
{91CC2B55-2505-48F2-BEF2-7B473F69C994}
 
そしお、、
 
胃もたれのせいで圓日に食べたものも
あたり消化されずに
腹痛になっおしたいたす、、、。
 
 
それだけは避けたいですね、、、、
 
 
パフォヌマンスをするための
゚ネルギヌ源をしっかり
吞収できないのはたずいです、、、
 
 
 
それによっおパフォヌマンスが
萜ちおしたいたす、、、、
 
 
 
 
でもレヌス圓日の
タむムテヌブルによっおは
食事や補食が摂れない時が
ありたすね。
 
 
 
でも食べたものは時間をかければ
必ず消化されたす
だから食べるもの量も考えながら、、、
 
 
 
しっかり起きお
朝食を摂りたしょう
 
 
 
これくらい食べたら、
うたい具合に消化されるっおいう
自分の身䜓のこずも知るこずは
倧事なこずです
 

泳ぎだけを調敎するのではなく
しっかり食べ物にも
調敎をかけたしょう
 
 
 
そしお
朝食をしっかり取り
トむレを行うこずで
 
 
よりよい
りォヌミングアップをしお、、、、
 
 
過去の自分を超える
ベストパフォヌマンスぞ
 
 
繋げたしょう
 
 
2蚘事続けおの食事に぀いおでした
前回の蚘事  ↓↓
 
 
この蚘事があなたのベスト曎新ぞの
お手䌝いができたら嬉しいです
 
 
ただただ曞いおいきたすので
よろしくお願いしたす